去る2月2日に開催した春日見咲先生とのコラボセミナーのご報告です。
昨年11月に次いで2度目の開催とあって、リピーターの方は勿論、前回参加出来なかった方も
参加募集のスタートの日時には争奪戦かの様にお申込みメールが多数届きました。

念願かなって参加出来た方、参加出来なかった方も今後の開催を心待ちにしていて下さいね^^
きっと、春の陽射しを感じられる頃に、また見咲先生が来て下さるかもしれません。
詳細はブログ内でご紹介しますので、お見逃しの無いように!!

午前の部、夜の部と2部制で各回10名様の参加を頂きました。
お一人お一人に見咲先生からのメッセージを頂くことからスタートして、スピリチュアルなことから現実的なこと
大切なご先祖様の供養や神社ネタまで幅広くお話ししてくれました。

日頃、不思議に思っていること、質問にもたっぷり答えて頂き、皆さん帰る頃には身も心も軽くなっておられたようです。


こちらは午前の部。
※ブログ掲載の許可を頂いています。

こちらは夜の部。
※勿論、掲載許可を頂きました^^

写真を見ると分かると思いますが、昼の部と夜の部で皆さんのお洋服の色合いが違っているのが分かりますね?
偶然はなく、全ては必然。
こうして集まるメンバーは、ある意味運命共同体。
同じ色を身に着けたり、持っていたりするということは、やはり意味があります。
見咲先生も昼は白いセーターだったのに、夜はショールを羽織って合わせたみたいに馴染んでます^^

沢山の気づきがあり、ピンポイントで納得の答えが得られるセミナーでした。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。


ちなみに…
見咲先生が来道されたのは2月1日。
この日は、午後から個人鑑定がありましたし、雪で飛行機到着が遅れたこともあり、
時短のために宅配のお寿司でランチを済ませました。

2月1日昼ごはん↓


お吸い物の麩が二つハートになって可愛かったのです^^♡


2月1日夜ご飯↓

夜は近所の焼き鳥屋さんへ行き、北海道名物ラーメンサラダ他を♪
こんなに芸術的なラーサラを初めて食べました!!!


焼き鳥盛り合わせ♪♪♪
見咲先生、ししとうが当たりでした!!!(笑)。


米茄子の味噌田楽♪
食べごたえ満点~!!!

食べる物の好みが同じなので、何を食べても一緒に「美味しい!!」となります^^


2月2日夜ご飯↓

宅配ではなく、回るお寿司です!!!
私のイチオシ『炙り三楽』を気にいって頂いたみたいです^^♪
もう、ふたりで何度「美味しい!!」と言ったでしょう!!


そして…
2月3日の晩御飯↓

ナント!! お寿司3連チャンでした^^

「夜ご飯どうします? 食べたいもの何でも良いですよ~^^」というと
見咲先生「やっぱり、お寿司が食べたぁ~い♡」とのことで。
お連れしたかった回らないお寿司屋さんには時間的に間に合わなかったので、また次回。
そして、お気に召して頂いた『炙り三楽』を笑顔で食べました^^

流石に、同じお店に2日続けていくのは憚られたので^^;
違う支店に足を運びました(笑)。

どちらも美味しく頂きました♪♪♪


次回、来て頂いた時には、お寿司以外も食べて頂こうと思っています^^