宇宙真理講座とは

宇宙のしくみを知って、軽やかに、自愛に生きることをお伝えする宇宙真理講座。
完全予約制、マンツーマンで開催している講座です。

詳しくは下記のリンクよりご覧下さい。

宇宙真理講座

受講された方が、『今まで知っていたつもりだったことが、より理解できた。』
『点と点が線に繋がる感覚です。』と言って下さる講座です。

受講のご感想をいただきましたので、是非、ご一読下さい。

宇宙真理講座受講のご感想 J様より

先日は宇宙真理講座を受講させていただきありがとうございました。

私は今まで生きてきた経験上の思いぐせや思い込み、刷り込み、~であるべき~するべき、こうすれば~になれる等に縛られ、頑張れば成果が出ると信じて今に至りましたが、立ち止まり、上手く(思ったような)成果が得られていない事に気が付き、そして焦り、動けずにおりました。

そして(今ならわかりますが)、ネガティブな出来事を見事に引寄せ(笑)、更に苦しんでおりました。

宇宙真理講座を受講させていただける事にはなりましたが、ガチガチになった私の心根のまま、何か学べるものがあるのか正直不安に思っておりました。

でも理恵先生は(宇宙真理講座は)、一件ネガティブに見える出来事も魔法のように紐解いて下さり、そうではない事を、私が腑におちるまで導いて下さいました。

それは、魔法のようですが、シンプルで軽やかで、愛と感謝に溢れることでした!

一瞬で解放される感覚を、忘れずに生きたいです。

これからも自分と向き合う日々は続いて行きますが、今ここで宇宙の真理を学べたことも必然で、躓きと思われた最中でもこの講座に出会えたことも喜びになり、理恵先生に感謝♡、自分にも感謝♡です。

本当にありがとうございました。


思い溢れる文章の至る所に自分を受け容れ、愛することの大切さへの気づきを感じます。
涙あり、笑いあり、様々な角度から共に気づいていく(築いていく)時間でしたね^^
どんな時にも一歩を出すのはご自分の勇気です。
その一歩があったからこその出会いであり、気づき…だから『自分にも感謝♡』なのですね!!
軽やかで、愛に満ちたJさん、本当にステキです♡
これから益々、思い通りの人生へとシフトされると思います。
今までの出来事の全てが土台となっての自己肯定感…全てに愛と感謝を♡

春からの新しい動きも楽しみですね♪
またお話し聞かせて下さいね^^
ありがとうございました。