今年は、2月の中頃からプラスの気温の日もありました。
雪解けも早く、春の訪れが早いように感じますね!

一昨日の地震には驚きましたが、
昨日今日の青空は爽やかで、気分は前向き!
春に向けて新しいことを始めたくなりますね♪

という訳で、アトリエ FLORET Rでは、
各種体験レッスンを開催しております!!

カラー×フラワー体験レッスンが人気です♪
今日ご紹介の写真も体験レッスンでの作品です。


春らしいグリーンのラナンキュラスをメインに
香りのよいスイートピーとフリージアを。
ぐるりとどこから見ても美しくまとめられています♪
隣り合う色の配置で絶妙に個性を表現されています☆


大輪の白いラナンキュラスを主役に♪
ピンクのチューリップを揺れるようにあしらって。
こでまりの優美な線が大らかな自由を与えてくれます。
新しい春を迎えるワクワク感が伝わる花あしらいです♪


白いバスケットで春の花達が寄り添っています。
ループにしたチューリップの葉や
大きな輪を描くアイビーが優しい印象ですね♪
スイートピーのフリルもエレガントさを添えています。
上品さと大胆さのバランスが絶妙です♡


カラー×フラワーレッスンは、
前半30分がカラーセラピーカウンセリング。
後半60分がフラワーアレンジメントです。

自分を見つめて、心に気づき
さらなる一歩を踏み出す癒しの時間です♪

お気軽にご参加下さいませ。

体験レッスン