春日見咲と菊池理恵が贈るSPIRITUAL AWAKE Part3 開催決定!!
午前の部残席わずか。夜の部は満員御礼!!


11月、2月に引き続き、皆様の熱いご要望にお応えして、
福岡からスピリチュアリストの春日見咲先生をお招きしてのコラボセミナーPart3の開催が決まりました。
今回は、奇跡のヒーラーでもある先生より手かざしヒーリングを伝授して頂きます。
盛りだくさんの内容でお届けするセミナーに是非ともご参加下さい。

春日見咲先生直伝『手かざしヒーリング』と『数字』と『御先祖供養』

内 容
①手かざしヒーリング
『手かざしヒーリング』とは、どのようなものなのでしょうか?
春日美咲先生は『手かざしヒーリング』は日常的なものだと仰います。
古代から用いられ、明治以前は神憑りや手かざしは普通に神社で行われていました。
権現様が現れる場所でも『手かざし』をしていた老婆や斎主、僧侶など必ずいました。
ちょっとしたコツや感覚を掴んで、ご家族のためにも使えるようになりましょう。
※レイキとは違います。

②貴女の持つ『数字』を活かして生きる方法とは?
巷の占いで悪い数字ばかりだったと、姓名判断で数字アレルギーになっている方もいらっしゃると思います。
人に影響を与える数字ですが、それぞれに一長一短があります。
姓名判断×カラーセラピー(数秘)の意味と特徴を活かしながら、自分の良さをを最大限生かす方法をお伝えします。

③御先祖供養を掘り下げる~ご先祖様と繋がろう!
今回は第三弾ということで、御先祖供養について掘り下げて少しお勉強してみませんか?
歴史の流れ、裏事情を知れば何かに捕らわれず、もっと自由に、もっと清々しく供養ができるハズです。
これまで調査や学びで分かったこと、信仰や祀り事でこんなに違う真実など。
決して表に出せない裏話を含めてお伝えしたいと思います。

質疑応答の時間もありますので、日頃の謎もスルスル解明しちゃいます!
初めて参加の方もリピーターの方も大きな気づきを得られます。

プロフィール


春日見咲 Kasuga Misa
スピリチュアリスト 神繋ぎ

前世の記憶を持ち、幼少より霊的な存在が視える特異体質に生まれる。
東京では、特に芸能関係者に多くの支持を受け、その後飛躍したタレント、企業を数多く輩出する。
的確な鑑定を信頼し、足繁く通う著名人や経営者らの口コミにより人気が広がったが、紹介者のない鑑定は行わないことでも有名。
手かざしによる奇跡のヒーラーの異名を持つ。

鑑定歴は25年以上、鑑定件数は3万件以上。メディア不出の占い師として活動。
霊能者としての能力を間違った形で使うのは不本意だとして、姓名判断を隠れ蓑としてメイン占術とする。
相談者の家系の流れから今どのような生き方であるかを読み解き、根本的な問題解決を指摘する。
現在、福岡在住。

アプリ
2014年3月『奇跡のヒーラー春日見咲』株式会社レンサ
2017年4月『名前だけで根こそぎ暴く戦慄的中【手かざし姓名霊視の女】春日見咲』メディア工房。現在配信中。

著書
2011年『良運を招くお祓いマニュアル』コミックス出版社
2015年『開運帖』



菊池理恵 Kikuchi Rie
フローラルカラーセラピスト 巫心繋ぎ

花とカラーのサロン アトリエ FLORET R(フローレアール 1996年設立)代表
花とカラーで癒しと気づきを届けるフローラルカラーセラピスト

自らもブラッシュアップを続け『愛と調和に満ちたセラピスト』を育成中。
輩出したセラピストは延べ500人以上、寄り添う気持ちで行う各種カウンセリング実績は2万件を超える。
自愛の大切さを説く『宇宙真理講座』や日常の言霊で軽やかで自分らしい生き方のサポートを続ける。
春日見咲先生より姓名判断の数字解釈法、祖先崇拝の理念、土着信仰等の口伝を賜り『巫心繋ぎ』となる。

花や風景の写真に気づきのことばを添える(Ispirational Photos)フォトエッセイストとしても活動する。


見咲先生とは10年以上のお付き合いがあり、共に心友と言い合える仲であり、師匠でもあります。
色々なスピリュチュアルカウンセラーやヒーラーがいる中でも、正に本物!!と太鼓判を押させて頂きます。

開催日時とお申込みについて

2019年4月、新しい春、身も心もフレッシュに!!
是非、直感のままに ご参加下さい

と き 2019年4月13日(土)
昼の部 11:00~13:00 残席2
夜の部 18:30~20:30 満員御礼


ところ アトリエ FLORET R

https://floret-r.com/about/access/
会 費  11,000縁

お申込み アトリエ FLORET R
2019年2月26日(火)20:00~受付中!!

下記のお問い合わせフォームよりメールでお願いします。
https://floret-r.com/about/contact/

 

2019年4月 是非、あなたの内なる女神の感性を目覚めさせて下さい。


春日見咲先生の個人鑑定は3月7日(木)20時からスタートします。
詳細は下記よりご覧ください。

春日見咲先生 4月個人鑑定満員御礼!!!