今日、仕事の帰り道で何度も桜の花を見かけました。
今年は、例年よりも早く桜の花が咲いたようですね^^ 嬉しいですね♪
平成最後のGW、令和最初のGWは、いかがお過ごしですか?
10連休中は桜の花が楽しめそうですね。


ブライダルブーケレッスンより、春色クラッチブーケのご紹介です。
5月の花ライラックを一足早く使い、フルーティなオレンジのトルコキキョウとスプレーカーネーションを合わせました。
アクセントにはブルースターを効かせた優しい花合わせです。

暖色系と寒色系をつなぐのは、ライトグリーンのスプレーカーネーションです。
やさしいパステルトーンのブーケに仕上がりました。

ライラックのお花は小さなお花が集まって咲いています。
アトリエ FLORET Rの『FLORET』は小さな花が集まって咲いているお花という意味です。
つまり、ライラックもFLORETですし、紫陽花やこでまりもFLORETです。
仲間が集まってくるという願いをこめてつけたサロン名なのですね^^

アトリエ FLORET Rの名前の由来でした♪