今度の日曜日12日は母の日ですね。
そろそろ贈り物も決まったり、手配したりしていらっしゃることと思います。

アトリエ FLORET Rでも母の日のアレンジメントレッスンがスタートしています。
母の日当日にレッスンで創った作品をプレゼントしたい…と母の日前日、当日に来られる方も多いです。
1Dayレッスンでの参加もお受けしていますので、若干名の参加は可能です。
ご用命がありましたら、お気軽にご連絡頂ければ幸いです。

写真の作品は、白いバスケットの花あしらいです。
ピーチピンクのバラをメインに優しいイエローのスプレーバラを合わせています。
勿論、母の日ということでピンクのカーネーションも入れ込んでいます。
アイビー、アルケミラモリス、クリスマスローズの花とグリーンのグラデーションが表情を創ってくれています。

やさしいお母様の笑顔を思い起こさせる花あしらいになりました。
ありがとうの言葉を添えて、プレゼントしてみてはいかがでしょうか?