令和になってからパーソナルサポートブレスレットのリニューアル、オーダーをご希望される方が増えています。

リニューアルご希望の方は、
「今までの自分と違う感じがするので、新しくしたい」
「ずーっと一緒に頑張ってくれたので、更にパワーアップしたいので」
「新しい目標が見つかったので、そこに向かってサポート力を強化したい!」と前向きなパワーを感じます。

ご新規オーダーをご希望の方は、
「自信を持って、これからの自分の道を歩む支えになってくれるように!」
「見るたびに優しいパワーで勇気がもらえるように」
「自分へのご褒美に」
「大切な人への贈り物として♡」などのお声を頂いています。

数々のブレスレットをお届して参りましたが、お喜びのお声、嬉しいご報告等に私が喜ばせて頂いています。
心より感謝申し上げます。
今、ブレスレットとのご対面をお待ちの方は、もう少しだけお待ちくださいませ。
正しい時に、お届けいたします。

今日も2本をリニューアルされたTさんにお引渡しをいたしました。

玄関を開けた途端に飛び込んできた鮮やかなレッドのお洋服に身を包んだTさん^^
生まれ変わったブレスレットとあまりにもぴったりで、2人で顔を見合わせて笑顔になりました♪

今までよりもストーンの大きさが大きくなったのは、Tさんの育む愛情が大きくなったからです。
痛みを知るからこそ、本当の実を結ぶということをサポートしてくれる大粒のパールも輝いています。
勿論、ブレスレットを身に着けたTさんの笑顔も輝いていました^^

Tさん、ありがとうございます。
益々愛に満ちて、更なる素晴らしい幸福を手に入れて下さい。


パーソナルサポートブレスレットはジュエリーライトセラピスト菊池理恵がインスピレーションでお創りしています。
詳しくは、下記のリンクよりご覧ください。

パーソナルサポートブレスレット