先日ご紹介した『カラー×フラワー1DAYレッスン』を受けてのご感想をS様より頂きましたので、お作りになったアレンジメントのお写真と御紹介します。

久しぶりに、お花をさわりたくなり、フラワー1day lessonを受ける予定でしたが、その少し前に自分の中にモヤモヤすることが起こり、カラーセラピーのカウンセリングも受けたいし どちらにしようか、考えていたときに、理恵先生からこちらのメニューのご案内があり、受けることにしました。
カラーセラピーを受けて 今の自分の状況を知り カウンセリングで、自分にはなかった視点でアドバイスを頂き、心の詰まりが、すっと楽になった後は フラワーレッスンです。
この時季の彩り鮮やかな お花たちは眺めているだけでニコニコ顔になります。
楽しく色々なお話をしながらの、フラワーレッスン。 お花をさわっていると、心がより落ち着いていくのが よく分かります。
鮮やかで優しい色合いのお花たちを生けながら、これからの楽しい未来に思いを 寄せていました。
カラーセラピーもフラワーレッスンも受けたいという願いが叶うこのレッスン。 今日、受けて本当によかったです。
一人では、気づかない視点でのアドバイスや気付きを得られ、お花とボトルの色に癒される。
とても、佳い時間でした。 ありがとうございました。

幸せな恋愛中のS様は、ピンクのカラーボトルを中心にお選びになっていました。(写真は敢えて伏せております。)
お話をする中で心に抱えていた不安の裏側にある大きな愛情に気づかれました。
素直なS様は、目から鱗と一緒に輝く涙をポロポロこぼされて、ご自身の今の幸せと、これからの幸せを確信されていました。

気づきのオーラライトカラーセラピーの後は、大好きなお花でアレンジメント♪
1番自分らしさを感じるピンク色のバラをメインにした低めのアレンジメントは『まるで、結婚式のテーブルフラワーみたい♡』でした^^
与える愛のピンクと受け取る愛のブルー、それらの混色でもあり、癒しと調和のバイオレットも。
6月の花バラと紫陽花の花あしらいは、まるでジューンブライド♡

S様、素敵なご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
自分のカラーとお花に触れたい時、いつでもいらして下さいね^^
ありがとうございます。

一度に両方受けられる♪カラー×フラワー1DAYレッスン