宇宙真理講座とは

宇宙のしくみを知って、軽やかに、自愛に生きることをお伝えする宇宙真理講座。
完全予約制、マンツーマンで開催している講座です。

詳しくは下記のリンクよりご覧下さい。

宇宙真理講座


受講された方が、『今まで知っていたつもりだったことが、より理解できた。』
『点と点が線に繋がる感覚です。』と言って下さる講座です。

シャボン玉のようにキラキラと自分色に輝き、身も心も軽くなる時間をご一緒しませんか?

受講のご感想をいただきましたので、是非、ご一読下さい。

宇宙真理講座受講のご感想 Y様より

元々スピリチュアルなことに興味があり、色々な本を読んだり、スピリチュアルな人のブログを読んだりして、自分なりに理解しているつもりでしたが、理恵先生のブログを読んで宇宙真理講座を見つけて「コレだ!」と迷わず申し込みました。
その決断の早さに自分でも驚きましたが、それがとても意味のあることだったと受講して分かりました。

私は、いつも誰かの目を気にして、本当の自分というものを出してこなかったことに気づきました。
子供の頃、両親が共働きで、祖父母に預けられていたこともあり、いつも大人の顔色を伺っていたことを思い出しました。
あの頃の自分が可愛そうな気もしましたが、今の自分が1番好きだと思えるように導いて頂けたので、過去の自分のお陰だと感謝することにします。前向きな気持ちと自分を大切にすることを教えて頂き、何だか心が軽くなり、ワクワクしています♪

今まで知って知るつもりだったスピリチュアルは特別なもので、自分とかけ離れている物の様に感じていたけれど、受講して本当のスピリチュアルがどういうものか分かったような気がします。
そして、これからの人生を自分らしく楽しく生きていける確信を得られました。この先、不思議なくらい上手くいくとしか思えません(笑)
他にも沢山書きたいことはありますが、書き過ぎるのもどうかと思うので、この辺で(笑)
自分の直感に従って参加して良かったです。理恵先生、2日間のマンツーレッスンありがとうございました。


Y様、この度は宇宙真理講座にご参加頂き、ありがとうございました。
自分の直感に従ってお申込み頂いた時から、大きな気づきの時が来ることをY様の潜在意識は分かっていたのですね^^
受講を終えた今のワクワク感がこれからも続いていくと思います。
自分を信じて、愛と勇気に満ちた人生を楽しんでいきましょう!!

涙の後には虹が出る…と言いますが、この写真の様に青空に軽やかに飛んでいく虹色のシャボン玉も良いですよね♪
ご自分の愛の呼吸で膨らませる虹色のシャボン玉♡
大小様々の自分色の夢や希望を沢山生み出して叶えましょう^^

また、気づきがありましたら是非シェアして下さいね。
いつでもお待ちしております。


気になった時に受けてみてください。
自分のための時間をお過ごし下さいね。

宇宙真理講座