2008年から続いていた人気のセミナーが、4年ぶりにアイシクルにて開催することになりました。
これまで受講した方たちの中には、実際にサロンや教室等をオープンされ、今も活躍されている方がたくさんいます。

○やりたい気持ちはあるけど、自信がない
○どこから手をつけていいかわからない
○必要なものがわからない

という方は必見です!
理想の自分に近づくためのレッスンとサロン開業のために必要な心構えを身につけます。

自分のサロンを開いてみたいと思ったことはありませんか?
今、そのタイミングだとは思いませんか?

知らず知らず、自らできない理由を作って、どんどん先送りにしてはいませんか?
それは、あなたに自信が足りないせいかもしれません。
何もせずに待っていても始まりません。
アイシクルではあなたが自分自身をステキにプロデュースできるよう、スペシャルレッスンを開催します。
新しい内容を加え、前回よりさらに充実したレッスンとなっております!

☆セミナーにご参加頂いた方に素敵な特典がございます☆
サロンやお店をオープンする際必要となる営業ツールを特別価格にてご用意しております。

ツール1)ロゴ
ツール2)名刺
ツール3)ウェブサイト(PC、タブレット、スマホサイト)ブログ投稿付き

※上記以外にも、ショップカード、パンフレット、チラシ、商品ラベル等もございます。
また、ウェブサイトを制作する際に必要となるドメインやレンタルサーバー等の取得もお手伝いいたしますので、ぜひご相談ください。
アイシクル主催のセミナー「あなたのサロンOPENをサポートします」にご参加頂いた方だけの特別な価格ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。


【内容】
『いつか自分のサロンを持ちたい』『お店を始めたい』など、夢を持っている人のためのレッスンです。
実現するにはまず何が必要か、何から始めればいいのか、見えなかったものがはっきりわかるようになります。また、同じ夢を持つ人や実際にサロンを運営している人との意見交流もあるので、考え方の幅も一気に広がります。

【対象】
『いつか自分のサロン・お店・会社を持ちたい!』と夢を持っている方が対象です。また、今回のセミナーはまだ何も始めていない方が対象です。

【日程・時間】終了しました
2019年7月  3日(水曜日)19:00~21:00
2019年7月  4日(木曜日)11:00~13:00 
2019年8月17日(土曜日)15:00~17:00

【定員】
各6名(※お申し込みは先着順です。定員になり次第締め切らせて頂きます。)

【料金】
10,000円(税込)
※お支払いにつきましては、お申し込み確定後にメールにてお知らせいたします。

【場所】
アトリエFLORET R(アトリエフローレアール)
札幌市中央区北3条西17丁目2-2
アームズ美術館通Ⅱ401

【持参】
筆記用具

【お申し込み】

お問い合わせ・ご予約・お申込み