連日の暑さを忘れさせてくれるような水色の星形が可愛らしいブルースターのクラッチブーケ。
グリーンベルのお花が幸せの音色を奏でてくれる♪
白いブバリアも星形なので、願いが叶いそうな優しいブーケです☆
余分な葉を落とし、ブルースターの切り口から出る白い液をふき取って、きちんとした前処理をしてから創りました。
手早く形を整えながら、思いをこめて…^^

上手にスパイラルに束ねると自立します^^♪

リキュウソウの明るい黄緑の葉とツルのループが優美さを添えてくれました。
夏のナチュラルガーデンウェディングに似合いそうですね。

ブライダルブーケは、何度作っても、毎回感動しちゃいます^^
ブーケレッスン、楽しいですよ♪