連日の暑さも少し涼しいかな?と思ったのも束の間、明日からまた夏日が続くみたいです^^;
流石に、この夏はフローレRもエアコンを設置。涼しい中でレッスン、セッションが受けられます。

今日ご紹介のブーケは、先日、暑い中で頑張ってお作り頂いたものです。
ピンクとライトブルーのやわらかな配色がステキです♪
アクセントにホワイトのデルフィニュウムも上品さを添えていますね^^
グリーンも控えめな色調が全体と調和している上級な花合わせです。

カラーセラピーでは、ピンクとブルーの配色をパーフェクトウーマンと言います。
ピンクの与える愛とブルーの受け取る愛のバランスの大切さを教えてくれます。
そんな意味合いを持つブライダルブーケもステキですね^^

フローラルカラーセラピー的には、ブルースターの優しい水色は『雨上がりの雲の切れ間から見える空の色=希望の色』です。
お花を贈る時に、そんなエピソードや思いを添えることで特別なものになりますね。
是非、参考にしてみてください。