早い物で10月になって、もうすぐ1週間。
昨夜あたりからグッと気温が下がり、巷からインフルエンザの話題も聞こえてきました。
どうぞ、皆さま、ご自愛下さいませ。

さて、御紹介のブーケはごSさんがご自分で選んだお花でお創りになりました。
しあわせの象徴でもあるイエローの秋バラが美しいティアドロップブーケ。
晴れの佳き日に幸せ溢れる花嫁様の笑顔を思い起こさせますね。

合わせたのはクリームイエローのトルコキキョウ。
アクセントにはラベンダーピンクのストック。
グリーンは、ほんのりスモーキーな斑入りのアイビーです。
絶妙なバランスで、ステキに仕上げられました^^

ご自分でお花を選ぶ作業は楽しくもあり、緊張もするとのことでした。
とても良い学びの時間ですね♪