カラーセラピーのカウンセリングは、随時完全予約でお受けしています。
季節の変わり目、春に次いで秋にも気持ちの変化が起こるタイミングなので、カウンセリングのご依頼が増えます。

最近、増えているのがペアカウンセリングです。
より良いパートナーシップにステップアップするために、それぞれの役割や出会ったことの意味を確認されるために受ける方が多いです。
とても嬉しいことに、レッスン生さんや卒業生さんが彼氏さんと一緒に来て下さったりすることもあります。

ありがたいことに、お二人それぞれのご感想を寄せて頂きましたので、ご紹介します^^

彼の感想
カラーセラピーは何度か受けたことがありましたが、ペアでは初めてでした。
おかげさまで、1人で受けるよりいろいろなことが見えた気がします。
部屋の雰囲気もよく落ち着いて、楽しくできました!
結果も心配する必要がないようなので、ポジティブにやっていこうと思います。
ありがとうございました 。

彼女の感想
一人で受けるよりもの凄く緊張しました!
私は自分でも気付いていなかった、ふぁっとしてた不安の正体がわかりました。
そして、二人とも動きたい気持ちを押してもらえました。
彼と色を通して向き合えて良かったです。
二人とも言葉足らずな所があるので、言葉にして関係性を作っていきたいと思います☆

お似合いのお二人のそれぞれの思いを選んだボトルを通して客観的に視ていく時間。
笑顔と楽しい会話の中で自分では気づいていない部分へのフォーカスも出来たと思います。
お二人の背中をやさしく押すことになったようで何よりです^^(押している意識はないのですが、そう思ってもらえて良かった^^)
自分だけで、二人だけでは気が付かない部分に光(色)を届けるセッションです。

益々、お二人の絆が深まり、お互いに目指す次のステージへの希望の歩みが確実であるように、心よりお祈りしております☆
ペアカウンセリング、ご感想いただき誠にありがとうございました。

カラーセラピー