アトリエ FLORET Rでは今まで延べ500人以上のカラーセラピストを輩出してきました。
セラピスト資格を取得されて独立開業している方、ご家族やお友達のために役立てている方もいます。
更に、何と言っても、より良い自分でいるための気づきのツールとしてお使いになっています。

セラピストになる道は、先ずは自分を大切にして癒すことが出来るということが先決です。
そのために、レッスンン内でも常日頃から自分自身を多面的に見つめることをしています。
継続は力なりというように、レッスン終了後にも学びを続けることが大切ですね。

カラーセラピストさんからの「学びの時間が欲しい」というリクエストにお応えして勉強会を開催します。
セラピスト有資格者も現在勉強中の方も参加して頂ける内容です。
セラピストとしてのスキルアップは勿論、自分自身を見つめ直し、より自分らしい道へシフトすることも可能です!!
自分自身の感度を上げていきましょう!!

 

勉強会の特徴
◆今さら聞けない…なんていうことも皆で1から学びましょう!
◆カラーの理解を深め、色彩の言語を使いこなせるようになりましょう。
◆プラスの言霊を使ったボキャブラリーを増やし、自分も人も癒せる資質を磨きましょう。
◆共にシェアすることで大きな学びと気づきを促しましょう。
◆知りたいことを重点的にお伝えします!
等など…参加者の顔ぶれで、正しい時に正しいことが起こります^^
紛れもない自分のための自愛の時間です。

カラーセラピーお勉強中の方、セラピスト有資格者対象(システムは問いません)

と き  11月17日(日)13:30~16:30 たっぷり3時間 残席わずか

ところ  アトリエ FLORET R

会 費  5,000縁

お申し込みはアトリエ FLORET Rまで。