今年の春より北海道初上陸となりましたRRカラーセラピー。
お問い合わせをいただき、現在、日程を調整中ですので、気になっている方、受けてみたい方は
是非、秋のキャンペーン価格で体験してみてください。

RRカラーセラピーは『自分を好きになるためのカラーセラピー』です。
しかも、色々な見方が出来る多様性と可能性のあるカラーセラピーです。
初めて学ぶ方にも優しく既にお持ちのスキルとの相乗効果で、深いレベルまで使いこなせると話題になっています!!
美しいボトルも15本と持ち運びしやすい上に、価格もお手頃なのでおススメです^^

RRカラーセラピー秋のキャンペーン

『どんなカラーセラピーなんだろう?』
『学んでみたいけれど、どんな感じなのかしら?』
ご興味を持たれた方、セッションを受けてみたいとお考えの方、心機機一転したい方のお役立て頂きたくキャンペーン価格をご用意しました。

リアルセルフリレーションズカラーセラピー
キャンペーン価格(2019年11月いっぱい)

◆個人セッション
60分 6,000円→5,000円
90分 9,000円→8,000円
120分 12,000円→10,000円
ゆっくり深くお話ししたいとのご要望が多いので、長めの時間もご用意しました。


お申込み

アトリエ FLORET R お問い合わせフォームよりご連絡下さい。
http://floret-r.com/about/contact/
スマホサイトで閲覧の方は、画面下にTEL、お問い合わせ、アクセスがあります。
お電話は011-769-0008です。