このところ、パーソナルサポートブレスレットのオーダーが続いております。
秋の心と身体の変化の季節に、年末年始に向けての自分をより良い方向へ向かわせるためのアイテムとして選んでいただき、心より感謝申し上げます。

ご紹介するのは、1本目のリニューアルをリクエストされたCさんのブレスレットです。
事前にカウンセリングを受けられて、今の自分、これからの自分を見つめ直す時間にもなりました。
勿論、最初にブレスレットをお創りになった時のこととも照らし合わせて、自分の伸び白を確認することも出来ます。
自分の頑張りを再確認して労い、褒めてあげる、自愛の時間でもあります。
では、ストーリーのご紹介です。

STORY

Cさんご自身がエネルギーの変化を感じ取られたことにより2本目のブレスレット作成となりました。
虹色の輝きを持つアイリスクォーツは継続し、グリーンとブルーをつなげることでCさんの自由なフィーリングを増幅し、更なる自分らしさにフォーカスすることを促すブレスレットになりました。
エメラルドは、この世に生まれてきたことの大きな意味『愛と調和に生きること』に大きな気づきをもたらします。
『起こることの全てが自分に必要なことである』ということを再確認させてくれるでしょう。
グリーンメノウとアイリスクォーツの相乗効果により心身の調和と再生のパワーを高め、祓え、清め、守りのエネルギーを与えます。
グリーンフローライトはヒーリングの力が強く、心と身体を軽くしてくれます。 隣り合うアパタイトの柔軟性と共に全てを受け容れ、手放すことで本当の自由を手に入れることをサポートします。
今回、Cさんの生まれ持った使命『自分を愛し光となる=愛に目覚める』ことに更なる大きな気づきを与えるためにグリーンとクリアのコンビネーションにターコイズをプラスしました。正しいか間違っているかと自分と人をジャッジすることを手放し、自分のオリジナリティー(個性)を受け容れ、自由に表現することを楽しむことで、本当の自分らしさ(True Self)が輝くということを教えてくれます。
『本当は、すでに輝く愛の存在である』ということに気づきをもたらし、自分が唯一無二のユニークな存在であること、人生の全てが愛と光に満ちていると感じさせてくれるブレスレットです。

ブレスレットをお渡しする前にもカウンセリングご希望されたのでカラーボトルを選んでいただきました。
必要な色、欲しい色がブレスレットとドンピシャのリンクで驚いていたCさん^^

この日は、Cさんのお誕生日ということもあり、正に新しい自分に生まれ変わるタイミング♪
そんな時に、お渡しすることが出来て嬉しく思います。
改めましておめでとうございます♡

キラキラ輝くCさんの笑顔が印象的でした^^♪
実は、同じ日にお花の1Dayレッスンも受けて下さいました。
また後程、改めてご紹介したいと思います。