宇宙真理講座とは

宇宙のしくみを知って、軽やかに、自愛に生きることをお伝えする宇宙真理講座。
完全予約制、マンツーマンで開催している講座です。

詳しくは下記のリンクよりご覧下さい。

宇宙真理講座

受講された方が、『今まで知っていたつもりだったことが、より理解できた。』
『点と点が線に繋がる感覚です。』と言って下さる講座です。

受講のご感想をいただきましたので、是非、ご一読下さい。

宇宙真理講座のご感想:Yさん
「宇宙真理講座」に興味を持ち始めたのは、ちょうど自分の夢に向かって動き出した時期でもありました。なかなか思うように物事が進まずモヤモヤする日々。自分の直感を信じ、この講座の受講を決めました。
「宇宙の法則」を学び始めて、いかに自分自身が周囲の意見に流され、顔色を伺い、自分を大切にしてこなかったかという事に気付かされました。自分の思い込みや悪い考え癖を客観的に見ることが出来るようになると、今までのモヤモヤした気持ちも少しずつ薄れ、心が軽くなっていくのを感じました。
講座が終わる頃には、毎日自分らしく過ごせる事への喜びと周りへの感謝の気持ちを素直に持てるようになりました。
今は、自分の夢を実現させる道が拓けてきた事を実感しています。
これからも今回学んだ貴重な経験を生かし、自分らしく歩みを進めていきたいです。

宇宙真理講座を受講されるタイミングは、人それぞれ。
ただ、どなたも正しい時に受講を決めて参加しておられます。

例えば、Yさんは『ちょうど自分の夢に向かって動き出した時期』とおっしゃられています。
今まで目につかなかった、気にならなかったことが急に気になりだすことがあります。
それは、自分の内側からのサインであり、直感(潜在意識)に従って動くことで大きな変化を感じます。
その一歩前進させることが自愛であり、自分を愛することが出来てこそ自分の夢が叶います。
Yさんが希望と確信に満ちた表情に変っていくのを拝見していて、私も胸が熱くなりました。
ご参加いただき、ありがとうございました。
益々のご活躍を心よりお祈りしています。


先ずは、宇宙のしくみを知り、自愛に生きることから始めませんか?
宇宙真理講座が気になった方は下のバナーよりご覧ください。