最近、アトリエ FLORET Rには嬉しいご報告が沢山舞い込んできています。
彼氏が出来た♡
婚約♡
入籍♡
妊娠♡
出産♡

実は、ご存知の方も多いのですが、古くからアトリエ FLORET Rには『HAPPYジンクス』なるものがあります。
アトリエ FLORET Rに来られた方が、「1週間~1ヶ月で彼氏が出来た♡」「今まで中々決まらなかった結婚にコマが進んだ♡」
「不妊に悩んでいたけれど赤ちゃんを授かった♡」など、女性がしあわせに加速するミラクルが起きるというものです^^
まぁ、単なる偶然でしょ?と思われても良いのですが、嬉しいことが多いのは嬉しいものです♪
今日も、長年共にカラーを学んで下さったNちゃんから「明日、入籍します♡」とご報告をいただきました。
我がことのように心から嬉しい気持ちでいっぱいになっています。改めまして、Nちゃん、おめでとうございます♡

ご紹介の写真は、先日のフラワーレッスンの時の物です。
カラーセラピーで共に学んだクラスメイトが一緒にフラワーレッスンにも参加してくれました。
時折、こんな風に同窓会みたいに集まってもらえるのも嬉しいものですね♪

こちらはNちゃん(前出のNちゃんとは違うNちゃん^^)の作品です。
まぁるく、まぁるくあしらったお花は、まるでNちゃんのお腹の様です♡
だって、Nちゃんは、既に妊娠9ヶ月♡ 胎教にもよいお花に触れる時間です♪
母性を感じ、育んでくれるカーネーションをメインに、体を冷やさないように暖かな色合いでまとめました。
ママになる優しい気持ちを表現したステキなアレンジに仕上がっています。

Nちゃんとは10年位のお付き合いになるかしら?
ご主人と出会って、結婚して、妊娠、出産まで…見守らせていただけることに喜びを感じています♡
令和元年生まれになるのかな? 令和二年生まれになるのかな??
可愛いBABYちゃんに会えることも待ち遠しい限りです^^

こちらは、Kちゃんの作品です。
流れるように優美な印象の花あしらいは、今年入手した新居に映える花あしらいですね^^
よく、クリスマスリースや普通のアレンジメントも自分の住んでいる環境やスペースに合わせた大きさになると言います。
Kちゃんのお洒落な新居にピッタリの花あしらいになりました♪
ユーカリの自由な線が、これからのKちゃんのしなやかな人生を表しているのかもしれませんね^^
とってもステキです♡

レッスンの後のティータイムには、Kちゃんが差し入れてくれたフルーツサンドと有りあわせのデザートを♡
三段トレイに乗せるとアフタヌーンティーな感じになりました♪
赤いお茶の色が美しいハーブティーをピンクのカップで合わせたら、即席にしてはいい感じ?かな?(笑)。

沢山おしゃべりにも花が咲いて、心通うステキな時間になりました。
女性に生まれて良かったと感じる心にも花が咲いたレッスンになりました♪