今年よりスタートした新しいカラーセラピー『RRカラーセラピー』こと『 Realself Relations』
2020年1月よりカラーセラピストのための講座をスタートします。
※カラーセラピーを初めて学ばれる方は、別のクラスを開講しますのでお問合せ下さい。

カラーセラピストの有資格者を対象としたクラスです。
新しいRRカラーセラピーを学びながら、今まで学んできたオーラライトやセンセーションのスキルアップを!

しばらくカラーセラピーから遠ざかっていた方、
カウンセリングに自信が持てない…
もっと使いこなしたい!!
学び直したい!!
そんな声にお応えする講座内容です。

しかも、
当然のことながら、
RRカラーセラピストの資格も取れます。

15色とクリアのコンビネーションが美しいカラーボトルも魅力的です♪
オーラライトの80本はハードルが高い
でも、センセーションでは色数が…
6ベーシックでは本数が…
そんな方にピッタリな15本。
大きさも2種類。
上がクリア、下がクリアのボトルから選べます♪


↑こちらに魅惑的なグレーとブラックが入ります。


↑右端2本がグレーとブラックです。
手前の小さいボトルでもセラピーが可能です。

温故知新
故きを温ね新しきを知る

そんな 一粒で2度、3度美味しい講座をお届けします。
カラーセラピストとしての質を上げるチャンスです♪

今まで、RRカラーセラピーを受講後に「カウンセリングがスムーズに出来るようになり自信がついた!」
「ツールが持ち運びしやすく、積極的にイベントに出ることが増えました。」など、嬉しいお声をいただいています。

開催スケジュール決定! 

日曜月1回コース(全5回 1回2時間)
2020年1月26日(日)14:00~16:00スタート

講座詳細は下記よりご確認ください。

リアルセルフリレーションズカラーセラピー