パーソナルサポートブレスレットは、正しい時にお届けするようになっています。
早く完成することもあれば、石との出会い、その他のタイミングにより誕生までに時間を要する場合もあります。
今回は、Mさんの3本目のブレスレットオーダーとなりました。
全てをお任せいただき割と早いタイミングでのお渡しになりました。 その後、Mさんの新しい道も驚くほどのスピードで開いていかれたように思います^^
では、STORYのご紹介です。

STORY

3本目のオーダーは、完全お任せということでした。
過去の2本は切れてしまって既に役割を終えたということでした。
なるほどカウンセリングの時にも大きな気持ちの変化がお有りで、エネルギー的にも合わなくなっていらしたことを強く感じました。
過去には、ご自分に対して無頓着な部分があり、ついつい自分以外の人を大切にすることを優先する、ともすれば自己犠牲の精神を美徳としていらした経緯がありましたが、自分を受け容れ愛することにフォーカスしておられるのは、今まで重ねてきた多くの学びと真のセラピストの資質が大きく開花したものなのでしょう。努力の賜物だと思います。
今回、Mさんからいただいたリクエスト『グラウンディングをしっかりと』『恐れを手放す』の2点をも叶える石達を選ぶ時に目が合ったのはグリーンアメジストでした。多面的な輝きと優しさに満ちたこの石は、Mさんが1本目をオーダーされた時にリクエストされた石でもあります。自分らしさを大切にし、今までの努力と成長を認め、更なる成長を促すと共に愛と調和に生きることをサポートします。

グラウンディング力を高め、更なる前進を現実とするために選んだのはインカローズとロードナイトのピンクの濃淡の愛の石です。特にインカローズの持つコーラルピンクからは恐れやトラウマを解消し、自分の進みたい道へ前進させるパワーがあります。
今回のブレスレットの特徴は、今までに比べ、透過色ではなく重みのある色にパールやグリーンアメジストでバランスを持たせていることです。
パールの持つ大らかな母性(女性性)はMさんの本質を表しています。
過去の苦しみが月の様な穏やかな輝きを作っていること、今までの全てが今ここのためにあったということを再認識させてくれるでしょう。それらのすべてを繋ぎ合わせてくれるのが水晶のボタンカットになっています。
1本目のグリーンアメジスト、2本目のパールを3本目に継承し、Mさんの更なる進化と前進を後視してくれる愛と輝きに満ちたブレスレットです。


11月16日に事前のカウンセリング。
完成のお知らせが12月19日。お届け出来たのが12月29日でした。
その2週間後に頂いたご報告は、ブレスカウンセリングの時にお話していたことが余すことなく現実になるものでした!
驚きです!!!

正に、正しい時に、正しいことは起こります。
パーソナルサポートブレスレットは、あなたを正しい時に、正しい場所へたどり着くためのガイド役になってくれるようです^^

パーソナルサポートブレスレットの詳細はコチラ↓
https://floret-r.com/support/personalsupportbracelet/