今日は、2002年(令和2年)2月22日。
先ほど、22時22分を回ったところです。
2月22日がニャン♪ ニャン♪ ニャン♪のネコの日ならば、今年はネコも大騒ぎですね(笑)。
そんな今日もフローレRでは春の花のアレンジメントが完成しました!
最も春らしさを感じさせてくれるチューリップを楽しんでいただきました♪

こちらは、Rさんの作品です。
昨年末のクリスマスの時にお使いになった器が大のお気に入りとのことで、こちらに合わせて…というリクエストにお応えして、お花を選ばせて頂きました。

こちらが、クリスマスの時の作品です☆
Rさんの大好きなターコイズ系の色合わせで、オリジナル感たっぷりのツリーです♪
この器をお使いになったのです^^

クリスマスから一転、春色溢れるアレンジメントの完成です!!
アプリコットカラーのチューリップと肌色のバラとミモザの暖色にブルースターとスイートピーで器と調和させています。
明るさと優しさを詰め込んだ幸せへ導いてくれるような作品になりました。
Rさんの笑顔の様にステキな花あしらいです^^