今日の札幌は1日吹雪。
気温はプラスでしたので、大粒のぼたん雪が降っていました。
今週の中頃にはマイナス2桁の予報もあるので、寒暖の差もありますので、ご自愛下さいね!

アトリエ フローレRでは春の花の色と香りに溢れています♪
パステルカラーの花達を見ているだけで心も身体も癒されます。
風水でも観葉植物や生花をお部屋に飾ることは開運行動と言われるのは、氣の流れを整えてくれるのと、色彩とアロマの心身に与える効果が大きいということになりますね!
是非とも、お花を飾りましょう^^♪
免疫力を高めて、流行のウィルスから自分を守りましょう!!

フラワーレッスンでも素敵なアレンジメントが完成しました。

こちらはTさんの作品です。
この日は、『ドーム型に生けてみる』がテーマでしたので、どこから見ても美しいアレンジです。
見ているだけで心も優しくなれる春の花ばかりです。
ミモザの入れ方が控えめでありながら、絶妙なアクセントになっていますね^^

こちらは、Aさんの作品です。
ピンクと淡い紫のスイートピーが優しく溶け合うフリル感がエレガントな仕上がりですね。
同じドーム型でもそれぞれの個性が表現されて、どちらもステキ♡
こでまりの蕾がレースみたいで可憐な表情を見せています! 絶妙^^

本当に春のお花のレッスンはいいですよ^^