ブライダルブーケのレッスンより。
Sさんが、ご自分で選ばれたお花でお作りになったラウンドブーケです。
ピンクのトルコキキョウ(リシアンサス)とスイートピー、グリーンはアイビーを使っています。

トルコキキョウは2種類使っています。
どちらも八重咲きですが、色合いも咲き方も違うので単調にならず、それぞれが引き立て合っています。
グリーンのアイビーを、さり気なく下げることでシンプルなラウンドブーケのアクセントになります。
キャスケードやティアドロップブーケよりも軽く、普通のラウンドよりも動きがあって、どんなドレスとも相性がいいです。

今回はブルーベースのピンクで合わせているので、可愛すぎない大人ピンクがステキです♪
自分で選んだお花で創るブーケは、思いもひとしおです!!