コロナウィルスの問題で、外出自粛などが相次ぐ昨今ですが、北海道は少し落ち着いてきたでしょうか?
とは言え、まだまだ予断を許さない状況だとは思いますので、心配し過ぎずに過ごしましょう!

そんな中、先日Kファミリー(パパ、ママ、Sちゃん)3人でフローレRに来てくれました^^♪
ママTちゃんは、古くからフローレRに通って来てくれていて、結婚、出産後はファミリーで、親子で、一人でも来てくれます。
毎回、娘の里帰りを楽しみにする母心でお待ちしています♪

Sちゃん♡ 今回は、絵を描いてくれた上に、折り紙で作ったお花をプレゼントしてくれました^^♡
もう~目尻が下がりっぱなしのりえせんせいです♡
『りえせんせい だいすき』って書いてくれてます♡
真ん中が私の似顔絵♡ 右隣は愛犬アイリーです。『あいりー』って書いてるでしょう^^♡
ネコとアナ雪のエルサと、赤ちゃんとアイスクリームもいっぱいです!!
来てくれるたびに成長を感じて、感動しきりです!!

ママがフラワーアレンジをしている間は、愛娘のSちゃんとお絵描きを楽しみます♪
これは、毎回恒例で、Sちゃんは玄関で「こんにちわ♡」の次に「せんせい、プリキュア描いて♡」のリクエストが^^

と言う訳で、スマホで画像を見つけて書きましたとも!!
2020年最新のプリキュア『ヒーリングっど プリキュア』
写真左:菊池理恵作
写真右:Sちゃん作アイスクリームいっぱい♡

ステッドラーの水性色鉛筆で塗って、水筆でぼかすことも出来ます♪
毎回上達しています!!

はみ出さずに塗ることも出来ますよ!!
筆の持ち方も上手になっていて感動です!!

Tちゃんママがツーショットを撮ってくれていました^^
仲睦まじい感じが嬉し恥ずかしの、お気に入りの1枚です♡
りえばぁばの目尻が、いつも以上に下がっているのがお分かりでしょう?(笑)。

そうこうしている内にママのアレンジが完成!!
流石の出来栄え!! インスタ映え映え!!! ^^♪
本当にステキに生けています。
それもそのはず!! 長年フローレRでフラワーレッスンを受けていましたので♪

ママの作品を手にご満悦なSちゃん♡
お花が似合うキュートな笑顔です^^♡♡♡

Sちゃんが塗り絵をしている間には、パパとお話したりして、余すところなくファミリータイムを楽しませてもらいました♪
Tちゃん(パパ)いつもお心づかいをありがとうございます^^

こちらは、以前、パパが出張の時にママとお揃いでお土産を買って来てくれたものです^^
ステキなセンス♪ 何よりお気持ちが嬉しいです。
改めましてありがとうございます^^

また3人で、2人でも、1人でも、いつでもいらしてくださいね♪
心より、いつでもお待ちしております!!!