先週よりオーラライトカラーセラピー講座がスタートしました。

毎回のレッスン時にカラーボトルを選んで、自分を見つめ検証し、気づきや学びを得ることもしていきます。
先ず、自分自身が癒された実感を得ることが、セラピストになるための第一歩だと思います。

その時に身に着けていたお洋服やアクセサリー、持ち物などのカラーと選んだボトルの色がシンクロすることは毎度のこと!
この日も、気づけば選んだ3番目のボトル(Here and Now)とペンケースの色が丸被り!!!
しかも、上下の色のコンビネーションまで同じです!!!
こんな楽しい不思議、深い意味を知ることが出来るのもカラーセラピーの醍醐味です!!

各種カラーセラピーの講座は、随時受講が可能です。
この春から、在宅でもネットを介しての受講が可能になりますので、遠方の方も気軽に参加できるようになります!
ご興味のある方は、お問合せください。

オーラライトカラーセラピー