自粛期間での自宅待機の折に、以前から気になっていたという宇宙真理講座をオンライン受講して下さったN様よりご感想をいただきました。
道外にお住いのN様は、いつかいつかと思いながら先延ばしにしていたそうですが、この時だからこそ!と受講を決めて下さいました。
コロナの問題が起きてから、世界で、ご自分の中で起こっていることを多面的に捉えてみたい、もっと多くのことを理解したいと思って、お申込みいただいたそうです。
色々な気づきがあり、今起こっていることの意味、そこから何を得て、どんな自分にシフトするのか?
明確な答えにたどり着けて本当に良かったです^^

N様のご感想
以前からホームページを見て、気になって仕方なかった宇宙真理講座を受けることが出来ました。
世界が、日本が、初めて体験しているコロナウィルス問題のさ中、思いがけない時間が出来たこともあり、オンラインでの受講も可能ということだったので、今しかない!と受講を決意!
パソコン越しに初めてお会いして最初は緊張しましたが、菊池先生の気さくな笑顔と楽しいお話から色々なことに気づけて、今までの謎が解けて心がスッキリ軽くなりました。
ずっと良かれと思ってしてきたこと、信じていたことが、実は自分を苦しめていたり、人生を遠回りする原因になっていたり・・・目からウロコが落ちるとは正にこのことだと驚きの連続でした。これからは、自分の夢に向かって迷うことなく前進します!
コロナで不安を感じるどころか、お陰で受講することが出来て感謝したいくらいです(笑)
心の底から受講して良かったと思っています。
やさしいけれど、強い意志を持った菊池先生に出会えて良かったと実感しています。
自分の夢を叶えるという約束は、必ず守ります。 ありがとうございました。

今回はzoomを使ってのオンライン講座でしたが、モニター越しでお互いに最初は緊張していましたね^^
でもそれも数分後には大笑いするくらい打ち解けられて、楽しい時間となりました。
コロナウィルスの影響で世の中が変り、色々な真実に気づき始める今の流れの中だからこその目覚めは大きく、とても意味のあることだと思います。
Nさんの夢を実現させるために今回の受講が叶えられたのだと思います。
全ては決めることで動きます!!
更なるNさんのご活躍を心よりお祈り申し上げます。
コロナ問題が収束したら、リアルにお会いできることを楽しみにしています^^♪
受講いただき、ありがとうございました。

宇宙真理講座とは

宇宙のしくみを知って、軽やかに、自愛に生きることをお伝えする宇宙真理講座。
完全予約制、マンツーマンで開催している講座です。
対面での受講の他、ZOOMやSkype、Facebookメッセンジャー当のオンライン受講も可能です。

詳しくは下記のリンクよりご覧下さい。

宇宙真理講座

受講された方が、『今まで知っていたつもりだったことが、より理解できた。』
『点と点が線に繋がる感覚です。』と言って下さる講座です。