コロナウィルスの問題で、誰もが未知の体験で戸惑いの中にいたことと思います。
気が付けば、クロッカス→チューリップ→桜も終わってしまいましたね。
例年であれば、今位の時期は、大通公園のライラックまつりで賑わう頃なのに…。
ということで、写真はライラックを選んでみました^^

アトリエ FLORET R
通常営業を再開しました。

対面によるレッスン、セッションなどもお受けしておりますので、ご予約いただけましたら幸いです。
オンラインでのレッスン、カウンセリングなども行っておりましたので、子供さんが在宅のママは引き続きオンラインで!という方もいらっしゃいます。今後は、お好きなタイプを選びいただけます^^

今週末は、フラワーレッスンが目白押しです。
母の日のレッスンは出来ませんでしたが、まだまだ春のお花も楽しめます♪
是非、気分転換に、癒しのフラワー1Dayレッスンにもご参加ください。

勿論、くれぐれもご自愛のうえ、予防を心がけながらですね。