自粛解除になった途端に初夏が訪れたような陽気ですね♪
サロンから戻る途中、今までと比べると人の往来も車の数も増えていることを実感しました。
殆どの方がマスク姿ではありましたが、半袖の方も多く、季節の移り変わりを感じました。

そんな中で行われたフラワーレッスンのご報告です。
ビタミンカラーの代表オレンジのグラデーションは、心身ともに元気をくれます。
無条件に笑顔にしてくれる、心に安心感をもたらせてくれる色です。

こちらは、Aさんの作品です。
オレンジのバラで出来たウェーブがリズミカルで楽しい雰囲気を感じさせてくれます♪
溢れるグリーンにリフレッシュ感も伝わってきますね^^

こちらは、Tさんの作品です。
キュッと詰め込んだ花達をハートのランプが照らしているようなキュートな仕上がりです♡
バラのそれぞれの表情をしっかり捉えてまとまりのある花あしらいですね^^

こちらは、Yさんの作品です。
真ん中のオレンジのスプレーバラが印象的で目を奪われますね^^♪
グリーンの濃淡と色の面積のバランスが絶妙な花あしらいです。

こちらは、Rさんの作品です。
重なりあうバラの花が可愛らしい花あしらいです♡
所どころに飛び出しているグリーンも個性的でステキですね♪

こちらは、Yさんの作品です。
エクリュカラー(生成色)のバラ フェアビアンカをオレンジのグラデーションで囲んで印象的な仕上がりです。
フレッシュグリーンを散りばめて、より爽やかなイメージになりました♪


この日は、久しぶりのレッスンということもあり、見目麗しい差し入れをいただきました^^
見ているだけでもテンションンが上がるビジュアルのスイーツは、味わいもGood!!
正に、花も実もある女性が心身ともに喜ぶ時間となりました。
ありがとうございました^^♡