久々のブーケレッスン。
ご自分で選んだお花で創るのも楽しいひとときです♪
この日のテーマは『ガーデンウェディングにも似合うラウンドブーケ』とのことです。
Sさんは、ザックリとしたグリーンの葉キイチゴでお花を囲むことでガーデン風を演出したそうです。

エレガントにならないようにアストランチアを入れてナチュラル感も添えています。
ところどころに見える小さな淡いグリーンのお花はグリーンベル♪
幸せの鐘の音が鳴り響くイメージの可愛らしいお花がアクセントです。


ペールイエローのスプレーバラが、可愛らしいイメージを♪
トルコキキョウ(リシアンサス)のグリーンと相まって、新しい門出と幸せを願うブーケになりました♡
やっぱりブーケっていいですね^^♪

こちらは、Sさんからサプライスでいただいた花束です^^♡
一足早いお誕生日祝いということで…感激です!!!
スプリンググリーン×マゼンタに薄紫を忍ばせた大人な色合いのナチュラルなブーケです。
やっぱり花束って、いつどんな時にいただいても嬉しいものですね(しみじみ♡)
Sさん、お心遣いをいただきありがとうございます♡