今日は7月7日の七夕です。
北海道では、8月7日が七夕なので、2回七夕がある感覚が好きです^^
今年は、コロナ渦中ということもあり、全国的にイベントなども自粛が相次いでいます。
空気を読んで? お空も雨を降らせて私たちをなだめてくれているようです。
でも、雲の上はいつでも晴れ☆ 見えなくても天の川は輝いています☆

先日、宇宙真理講座を受けて下さったTさんからご感想をお寄せいただきました。
今まで多くの方が受講して下さいましたが、初めての男性の受講です。
通常、フローレRでは面識のない男性の対面個人セッションは、お受けしていないのですが、Tさんは奥様とペアコンサルを受けられたり、個人セッションも受けていただき、今回宇宙真理講座の受講となりました。

では、ご感想をご紹介します。

Tさんからのご感想
宇宙真理講座とは最初どういうものかわかりませんでした。
実際体験すると、いらない要素を排除し究極にシンプルにした講座と思いました。
また、宇宙真理を教わるというより、宇宙真理は自分の中にしかないという答えを引き出すという新しい体験でした。
それは、理恵先生を通して、あえて自分と向き合うことが重要とされた時間でした。
普段、時間や物事に追われ自分と向き合うことをしてきませんでした。 でも、本当は内側の自分と話すことを一番大事にして氣づかねばならないことを教えられました。
受講してみて、短時間で自分に変化と変容を体験しています。 それは小さいことかもしれませんが、小さいことでも素通り(氣づかないふり)をする自分から恐れずに向き合う体験をさせてもらいました。
今後、様々なことはあるとは思いますが、自分を信じる力と勇気、そして愛と調和の大事さをもらいました。
理恵先生には感謝しかありません。
「I LOVE 【T】←お名前」をこれからも実践していきたいと思います。

リラックスして沢山お話をしていくなかで、氣づきと解放が起こったのは、Tさんが重ねてきた多くの学びのベースがあったからだと思います。
今までの体験があったからこそ辿りつける望む未来への切符を既に持っているということに気づかれたのですね^^
Tさんは、確実に自分の中にある答えに氣づくことが出来ました。
いえ、氣づいていたのですが、氣づかないふりをしていたのですね(本人談^^)

「I LOVE 【T】←お名前」と宣言された時の笑顔は、一生忘れません!!
Tさん、これから起こるシンクロニシティーの波を楽しんで乗りこなして下さいね☆

受講、並びにご感想をいただきありがとうございました^^