正しい時に届く、あなただけのカスタムメイド
氣を整え、潜在意識とつながり願いを叶えます
石達とデザインにもストーリーがあり
あなたにぴったりのブレスレットが完成します
気になった時が、オーダーのタイミングです


上記がパーソナルサポートブレスレットのコンセプトなのですが、リクエストに柔軟にお応えもしています。
今回オーダーいただいたY様は、3年前にご自分のブレスレットをオーダーいただき、その後、お友達へのお誕生日のお祝いとしてのオーダーもいただきました。
そして、今回はお友達お二人へのお誕生日のお祝いとしてオーダーをいただきました。
明確なリクエストがありましたので、忠実にお応えできるようにお創りしました。

そのリクエストとは…『推しキャラのイメージで作って欲しい』です♪

そして完成したのが、こちら!!

そして、こちらです!!

アンサンブルスターズというアプリのキャラクターです。
画像をお送り頂きましたが、当然ネットで検証してからイメージを掴んでの制作となりました。
それぞれのキャラのボイスサンプルまで聞いちゃいました^^♪

そして、Yさんからいただいたお礼の言葉は以下の通り^^(本人承諾の上ご紹介します。)

プレゼント無事渡しました🎁💕
とっても喜んでくれましたよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨
早速付けてくれてるみたいです✨
それぞれ推し色ではありますが、たまたま本人達が好んで身に付ける色でもあって、『馴染むわ〜❤️』って言ってくれました(o^^o)笑
石の意味も伝えて、『精神の浄化、1番大事‼︎笑』って興奮してました✋笑
久々にみんなで集まってバカ話沢山して幸せな1日になりました😍💕
予定合えばフラワーアレンジもまた参加したいって言ってたので、その時はよろしくお願いします🌹✨

とっても喜んでいただけたみたいで、私も嬉しくなりました^^♪
実は私、中学3年間限定オタク時代(漫研部長)という歴史がありまして(笑)。
こういう世界観は、分かりやすかったです!

普段使いのブレスレットが、推しキャラ仕様というのは悦ですよね^^♪

Yさん、オーダーいただきありがとうございました。