連休中、いかがお過ごしですか?
本来であれば、今頃TOKYO2020で盛り上がっていたはずでしたが…。
のんびり過ごせているなら、それはありがたいことですね^^

昨日のレッスンの時に、「遅くなりましたが^^」といただいたピンクのバラの花束♡
先月末が私の誕生日だったことを覚えていてくれたのです。
幸せの鐘の音を知らせる純白のベルフラワー、ハーブの香りに癒されます。
流石、長年お花を学んでいる花贈りの達人ですね♡

と言う訳で、アトリエ FLORET Rは『花贈りの達人養成所』でもありますので、頂いた花束を一挙公開!!
少し、遅れたタイミング…というのが良いでしょう?

こちらも先日いただいた花束です!!
カラーセラピストだからこそ色選びにこだわってくれたそうです^^
ひまわりのイエロー×グリーンが新しい始まりを感じさせてくれます。
紫陽花のお花は3週間経っても元気に咲いていて、毎日和ませてもらっています。
ありがとうござます!!!

こちらは、グリーンのグラデ―ションにグレープ色のカラーが大人っぽいブーケです。
大人女史が選んで下さった上品でナチュラルなイメージですね^^
トルコキキョウにアストランチアなどが楚々とした美しさです。

こちらも大人女史を感じさせる花束です。
1枚目の花束と同じ色合いのバラが入っています。
3枚目のカラーと同じ色合いのまんまるアリウムトルコキキョウも。
グリーンたっぷりでナチュラルな初夏にぴったりな優しいブーケですね!!

こちらは、芍薬(ピオニー)のブーケです。
大輪のピンクのの芍薬が、麗しい香りとともに癒してくれました。
ラッピングのターコイズグリーンが、正にツボです!!^^
明るい黄緑のナズナ(ぺんぺん草)も可愛らしいですね♡

こちらは、エレガントなサーモンピンクのバラとププレリュウムの花束です!
遠方からお花屋さんに頼んで下さって、届けてくれました♡
完璧なまでの巻きの美しさと甘い香りに胸がキュンとなりました。

こちらは、ピンクのグラデーションが美しいバラの花束です♡
ところどころに見える黄緑のアルケミラモリスは別名『マリア様のマント』です。
ここにもアストランチアが入っていますね^^
見ているだけで優しくなれるブーケです♡


思いをこめて、喜ぶ顔を思い浮かべて選んでくれた花束。
お花をいただくのは、とにかく嬉しいです!!!
お花関係の仕事をしていると、いつもお花に囲まれているだろうから・・・ともらえないことも多かったのですがw
花贈りの達人養成所にお花が届けられるということは、心の底から嬉しいことです♡

皆さま、本当にありがとうございます。
幸せです♡