先日ご紹介した花嫁様より、プロカメラマン仕様のお写真をお送り頂きました^^
あまりにもステキなので、お写真追加と差し替えしましたので、見て下さいね♡

8月の後半の佳き日に、オーダー頂いたブライダルブーケ。
花嫁様のご希望は、淡いオレンジ~肌色のような優しい色合いのクラッチブーケ。
しあわせ色のブーケとヘアード(髪飾り)をお届けしました。

お写真をいただきましたので、花嫁様の許可をいただき公開です♡
可憐な花嫁様にシンプルなシフォンのドレスが良くお似合いです。
そして、クラッチブーケが正に花を添えていますね^^
自然の中でのロケーション撮影。
グリーンを背景に、美しさが際立ち、うっとりするほど素敵です♡

1輪、1輪ワイヤリングとコットン処理を施したヘアードを飾ったスタイルもステキ♡
花嫁様、可愛すぎます♡

ブーケも撮影のタイミングで1番キレイな状態になるようにお創りしました。
大切に持つお手元、左の薬指に輝くマリッジリングにも感動しちゃいました!

大切なセレモニーにお任せいただけること、心からありがたく思います。
数えきれないほどのブーケを創ってきていますが、事前の仕入れからはじまり、当日の制作、撮影が終わるまで…
ドキドキが止まりません。
ずっと、花嫁様の笑顔を思い描きながらの作業は、幸せそのものです。
ありがとうございます。

Aさん、幾久しく幸多かれとお祈りしています。
改めまして、おめでとうございます♡