気温が下がってきて、秋冬物のお洋服が気になり始めましたね!
去年の今頃は何を着ていたかしら?と毎年思いますよね。
暖かいセーター、色の面積が広く価格も高めのアウター、お顔周りで温めてくれる巻物など、似合う色を選びたいと思うのも当然です!
アトリエ FLORET Rでは、似合う色は勿論、苦手な色、似合う色の幅の他、似合う柄、素材、ラインなどもお伝えしています。
イメージコンサルタントとして、トータルなイメージ作りをご提案しています。

頂いたご感想を読むと、その内容がお分かりになると思います。
ありがたいご感想をご紹介します。

自分の今まで着ていた服や好きな色が「似合う色」でないことを知れて良かったです。
実際にたくさんの色を合わせて見ることで、とてもわかりやすかったし、自分に似合う色からどんなファッション・アクセサリーが合うのかまで教えていただけたので、今後参考にしていこうと思いました。
来てよかったです!
ありがとうございました!

色々な布を当ててみると自分の思っていた似合う色、似合わない色がはっきりしておもしろかったです。
今まで、何となく服を選んでいたので今回の診断内容を参考にしていきたいと思います。
楽しく診断できてよかったです。
ありがとうございました。

先日、パーソナルカラー診断とメイク&コスメアドバイスを受けました♡
はじめてのパーソナルカラー診断だったのでドキドキしていましたが、先生はとても優しく丁寧で、的確に教えてくださいました! 自分が思っていた結果とは異なったので、メイク&コスメアドバイスも一緒にお願いしました!
先生が教えてくれたカラーのリップを帰りに早速買い、つけ始めてから周りに褒められることが多くなりました♡♡
診断内容がとても充実していて、料金も大変リーズナブルだと感じました!
とてもおすすめです♡
教室の雰囲気は、清潔で明るく可愛らしいです。とても楽しく過ごす事ができて、癒しの時間になりました!
ありがとうございました♡

初めてパーソナルカラー診断を受けましたが丁寧な説明でとてもわかりやすく、大変勉強になりました。
自分が普段あまり挑戦してこなかった色がベストカラーだとわかり、今後のお洋服の選び方がガラッと変わりそうです。
ありがとうございました😊

診断を受けている時も、終わった後も、皆さん喜びと納得の笑顔が輝いていたのが印象的でした。
ご感想いただき、心よりお礼申し上げます。

メイクとコスメのアドバイスもオプションで受けられると、より具体的に理解できますよ^^
おススメです♪

パーソナルカラーに新メニューが登場!