気温も下がってきて、そろそろストールやマフラー必須になってきましたね。
顔周りには、特に似合う色を選ぶことが大切です!!
パーソナルカラー診断で、しっかり似合う色を知って、使いこなして下さいね^^

連日パーソナルカラー診断にご参加いただき、ありがとうございます。
いただきましたご感想をご紹介致します。
どんな診断を行っているのか、どんな体験をされているのかがお分かり頂けると思います。

自分の似合う色がわかってとても参考になりました!
今後のファッションやメイクに活かしていきたいと思いました。
今まで客観的に見ることが出来なかった「似合う」「似合わない」を知ることができて良かったです。
似合う色を組み入れて、もっとファッションなどが楽しめるといいなと思います。

自分の似合う色と似合わない色を細かく教えて下さって、これからの服選びやコスメ選びが楽しくなりそうです。
ありがとうごさいました!
黒は卒業します。

パーソナルカラー診断は初めてだったので緊張しました。
自分の好きな色が全てNGだったのでショックでしたが、新しい発見だったので良かったです。
少しずつ挑戦していこうと思います。
参考になりました。ありがとうございました。

パーソナルカラー診断をしてもらいました。
友人と二人で、初めての診断だったのでとても緊張しました。
心配とは裏腹に、先生はとてもチャーミングな方で優しく楽しく丁寧に教えて頂きました😌
自分に似合う色だけでは無く、パーソナルカラーとはから始まり、分類、組み合わせ方や柄、素材のオススメも教えてもらえてとても勉強になりました。
今までの色の見方が変わります😂
とてもオススメです! (Google クチコミにいただきました)

嬉しいいご感想をいただき、心よりお礼申し上げます。
ありがとうございます^^

似合う色、苦手な色を知って使いこなすことで、自分らしさを輝かせることが出来ます。
自分を知るということは、自分を大切にすること、自分を愛することにつながると考えています。
パーソナルカラーで人生そのものが劇的に変わることもあります。

是非、お気軽に参加してみてください。
新しい魅力を見つけてみませんか?