枯葉の道をひた歩き…見えてきたのが赤い門。
髄神門と言って、この門を潜ると罪穢れを落として、その先の神域へと入っていくことになります。

だんだんと近づいていきます。
門の向こうに憧れの杉並木が見えていて、心躍ります♪

茅葺の屋根に草花も生えています。

紫色のお座布団の上に掛けられた扁額も、どっしりと見守ってくれているようです。

どのくらいの大きさなのかは、こちらの写真を見るとお分かり頂けると思います。
大きいですよね!!
これは、帰り道での1枚です。

そして、久々の顔出し(笑)
通りがかりの良いカメラを持っているお兄さんに撮っていただきました^^
記念の1枚です。

そして、素晴らしい杉並木へと足を踏み入れたのでした。

つづく。