新年が明けてからも連日パーソナルカラー診断にお越しいただき、ありがとうございます。
いただきましたご感想をご紹介致します。
どんな診断を行っているのか、どんな体験をされているのかがお分かり頂けると思います。

パーソナルカラー診断とメイク講座をして頂きました。
初めてで緊張していたのですが、とても話しやすく素敵な先生です。初心者にもわかりやすい色のアドバイスやメイク道具の活かし方を教えて頂けました。特に、手持ちのメイク道具をどのように使えば自分に合うようにできるのか、とても勉強になりました!
本当にありがとうございました!!

おちつく空間で癒されました。
自分に似合う色を、合わない色が発見できて勉強になり楽しかったです。
今後の参考にします。

今までの自分の似合うカラーがわからなかったのが、ていねいな説明で今後のお買い物の参考になりました。
先生が明るくてとてもお話しやすかったです。

今まで自己診断で「イエベ秋」だと思っていたところ、まさかの、一番ありえないと思っていた「夏」…。
確かに合わせるとペールトーンの方がキレイでした!
まるっと方向を変えなくては・・・ でも楽しみです!!

診断を受けている時も、終わった後も、皆さん喜びと納得の笑顔が輝いていたのが印象的でした。
ご感想いただき、心よりお礼申し上げます。

メイクとコスメのアドバイスもオプションで受けられると、より具体的に理解できますよ^^
おススメです♪

パーソナルカラーに新メニューが登場!