コロナ禍ではありますが、しっかり対策! 少人数制でのレッスンを開催しています。
ご希望の方には、別途マンツーマンレッスンのご要望にもお応えしていますので、お問合せ下さい。
春色のやさしいリースアレンジのご紹介です。

Flower Recipe
バラ
スプレーバラ
スイートピー
SPストック
ホワイトスター
こでまり

こちらは、Nさんの作品です。
それぞれの花材をバランスよく配置して安定感のある作品に仕上がりました。
SPバラを3つ一組にまとめて使うことでよりキュートに見えますね♡
美しく調和のとれたまんまるが美しいですね。

こちらは、Aさんの作品です。
暖房の効いたお部屋で1輪のバラが気持ちよさそうに花開きました^^
ふわりとほどける様な表情がロマンティック気分へと誘います。
SPバラの色合いも淡いピンクで大人っぽい仕上がりが素敵ですね。

こちらは、Mさんの作品です。
淡いピンクのスイートピーを多めに見せることでふんわり優しいイメージです♡
絶妙なバランスで添えられた淡い紫が、良い仕事をしていますね^^

そして…Mさんといえば、今年も!!!!

シェリーメイちゃんと一緒です♡
今回もお洋服と色合いピッタリ!!! 流石です!!!
ある意味Mさんと私のコラボ作品?(笑)

可愛すぎて思わず目尻が下がりますね^^
お花畑で遊ぶシェリーメイちゃん♡ 優しい気持ちにしてくれました。

窓の光とアロマの心地よさの中で、お花に触れながら語らう笑顔のひとときは、免疫力もUP↑
素敵な時間を過ごしてみませんか?
心よりお待ちしています。

詳細は下記よりご確認ください。

体験レッスン

1DAYレッスン