連日パーソナルカラー診断にお越しいただき、ありがとうございます。
お友達同士で、姉妹で、母子で来られる方も多く楽しい時間をお過ごし頂いています。
いただきましたご感想をご紹介致します。
どんな診断を行っているのか、どんな体験をされているのかがお分かり頂けると思います。

自分の得意な色やトーンが分かって、服選びに迷わなくなりそうです!
意外な柄が得意だと分かっておどろきました!
とてもフレンドリーにわかりやすく説明していただいて、楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます!
似合うメイクや振袖のこともアドバイスいただけて、本当に来てよかったです!
今日、さっそくお買い物に行ってきます!
ありがとうございました!

色々な色と比べることで、似合う色がすごくわかりやすくて、自分でも納得・理解しながら色を見られて良かったです。
似合わない色はドスーンと顔色が悪くなって、クマがひどくなったので、もし使う時は注意して使おうと思います。
似合う色や柄、アクセサリーなども教えて頂いて、とっても丁寧で来て良かったです。

初めて自分の似合う色、だめな色がわかってとても参考になりました。
これを参考に活かしていきたいです。
ありがとうございました!!

自分に似合う色ってなかなかわからないものなんだな~と思っていたのですが、ドレープを当てながら見ていくとこんなにもわかるものなのか!とビックリしました…。
今後に活用していきたいです^^

診断を受けている時も、終わった後も、皆さん喜びと納得の笑顔が輝いていたのが印象的でした。
ご感想いただき、心よりお礼申し上げます。

メイクとコスメのアドバイスもオプションで受けられると、より具体的に理解できますよ^^
おススメです♪

パーソナルカラーに新メニューが登場!