『春から新しいことを始めたい! 変りたい!!』
そんな気持ちが湧きあがってくる頃でもあり、各種セミナー、体験等への お問い合わせも増えています。
コロナウィルスの影響は多方面に出ている中で、本当の自分を見つけるチャンスの時だとも言えます。

その中でも、宇宙真理講座は、「前から気になっていて…」「やっと、受けようと思えたんです!」と仰る方が多いです。

正直、私自身も驚くほどの変容が起こる方、本当にご自身が望んでいた未来のビジョンを今ここで現実にされる方が多く、自愛に目覚めること、宇宙の真理(からくり)への理解を深めることは大切だと感じています。

先日、宇宙真理講座をオンライン受講されたMさんからご感想を頂きましたのでご紹介します。
またしても、正しい時に正いことは起こるということを実感することとなりました。

Mさんのご感想
宇宙真理講座を受講するのは今だ!という気持ちになり申込みをしました。
ずっと気になっていたのですが何故か申込みをすることが出来ずにいましたが、受講してみてタイミングというものがあることを再確認した感じでした。
「必要な時」に用意されていることがあり「必要なこと」が起こる。
宇宙の法則を知りありのままでいることの大切さ、そして私自身に目を向けること。
ここを忘れずに意識していこうと思いました。
この講座に出会えたことは、ひとつの宝物です✨💕
ありがとうございました😊
大切なことを確認させていただけた貴重な時間でした🍀

Mさんの大らかでしなやかなお心の声がを感じるステキなご感想をありがとうございます。
何か特別なことをしているか?といえば…わたし自身は、特別なことだとは思っていません^^
私が普段から言っている『正しい時に正しいことは起こる』ということは、『正しい時に正しいことは起こせる』ということかと思います。

そのために宇宙のしくみを理解することで、自分の軸や生まれた意味に気づく感謝の心が自分らしさへの目覚めのスイッチを押すのかな?と思います。
受講していただいた方が、それを体感されることによりミラクルが起こるのですね!!

Mさんの笑顔、愛と調和に満ちた表情の美しさが印象的でした。
益々自分らしさのままに輝きを増し続けるのでしょうね^^

Mさん、こちらこそ、ありがとうございます。


宇宙真理講座が気になった方は、下のバナーより詳細をご確認ください。
尚、遠方の方にはLINEやZOOM、Facebookなどでも受講していただけます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

宇宙真理講座(オンライン受講可)