今日から3月ですね。
今年は春の訪れが早そうかな…と思いつつ、時折寒波がやってきていますね!
北海道は、まだまだ寒い日も多いと思いますし、くれぐれもご自愛下さいませ。

2月のフラワーレッスンは、バレンタインの他にペアアレンジをお届けしました。
2つのアレンジメントで1つの作品とする作品です。

Flower Recipe
SPバラ
カーネーション
スイートピー
こでまり
チューリップ


こちらはMさんの作品です。
カーネーションのやわらいいベビーピンクをメインにしたものとチューリップを印象的に使ったペア。
優しいピンクのスイートピーのフリルがお花を包み込むふんわりアレンジです。

こちらは、Rさんの作品です。
チューリップの蕾とループにしてあしらった葉がアクセントになって可愛らしいですね^^
こでまりの蕾がレースみたいで優しい印象です!!

お二人の作品を一列に並べてみました!!
器のホワイト&グリーンに淡いピンク~白のグラデーションが心地よいですね^^

春のお花は香りも良く、生き生きとしたエネルギーをくれます!
1Dayレッスンも人気です^^
お気軽にご参加ください。