3月も10日を過ぎましたね。
そろそろ卒業シーズン。春の香りを届けてくれるお花のレッスン♪ リフレッシュ効果は絶大です!!
3月8日のミモザの日を前に、ミモザ三昧ほどではありませんでしたが、アクセントとしてお楽しみ頂きました。
2つで一つの作品のペアアレンジ。並べて置いても独立してもステキです^^

Flower Recipe
SPバラ(クリーミーエデン)
SPバラ
チューリップ
SPストック
ミモザ
こでまり
クリスマスローズ
スイートピー

こちらは、Tさんの作品です。
どちらもSPバラをメインにしてヨーロピアンなデザインがお洒落です。
それぞれを色分けして全く違う印象に仕上げましたが、並べても離して置いても可愛らしいですね♪

こちらは、Aさんの作品です。
手前は白い器に白いチューリップが可憐な印象。
グリーンの器には、クリスマスローズを目立つように配して春のフレッシュアレンジに仕立てました。
ミモザのアクセントが程よく効いて可愛らしいですね^^

こちらは、Kさんの作品です。
全体的にピンクの存在感を減らしたことにより、スッキリとした作品になっています。
左はスイートピーのフリル感が優しく華やか、右はキュッと詰め込んだキュートなアレンジです♡


春のお花は透き通るような花びらの美しさと瑞々しさ。
触れて、香りも楽しめる癒しの時間をご一緒しませんか?

フラワーアレンジメント