2021年5月22日 開催 エッセンシャルオイルが香る手づくりリップグロス講座

アロマテラピーの基本をわかりやすく学びながら、手づくりリップグロスを作っていきます。

純粋なエッセンシャルオイルの入ったリップグロスを毎日使うことで、香りが心と身体に働きかけることを実感してください。
身近にある「香り」についてあまり知られていない興味深い話もお届けします。

色と香りで癒される隠れ家サロン micelu さん主催

https://blog.micelu.jp/

花とカラーで癒しと気づきを届ける アトリエ FLORET R でのアロマテラピー講座となります。

白を基調とした素敵なサロンで、わくわくしながら手作りしましょう。

リップグロスでアロマがある暮らしを簡単にスタートできる。

いろいろな悩みにも対応するエッセンシャルオイルも選ぶことができて、食べても安全な材料を使うので「もう市販のコスメを買わなくなる」というくらい高い品質のグロスができます!

世界に一つだけのあなたの好きな色・好きな香りでリップグロスを作ってみましょう!

講座中に作ったリップグロスはそのままお持ち帰りいただけます。

 

●講座内容
1)アロマテラピーの基礎
2)香りとカラダのメカニズム
3)香りを体験しましょう
4)作ってみましょう

【日にち】2021年5月22日sat.
【時間】13:00〜15:00
【場所】アトリエ FLORET R
(札幌市中央区北3条西17丁目2-2 アームズ美術館通Ⅱ-401)
【レッスン料】3,500円

↓こちらからお申し込みできます
リップグロス講座お申し込み

ご質問などがありましたらお気軽にお問い合わせください。