緊急事態宣言が発令になり、今日は北海道の感染者も700人を上回りました。
当サロンでもしっかりと対策を取りつつ、少人数でのレッスンを続けさせて頂いています。
オンラインで道外の方とのレッスンも増え、ブログの更新頻度が少なくなっていましたが、変わらない毎日です。(写真もネタも溜まっています^^;)
ということで、先日のフラワーレッスンよりご紹介致します。

Flower Recipe
SPバラ(2種)
ビバーナム
ダリア
スズラン
テマリソウ
ピットスポラム(葉)

たっぷりバラを入れ込んで、楽しい我が家♪ そんなイメージかしら?

右上にピョコンと飛び出させたビバーナム(スノーボール)は煙突だそうです^^
そうですよね! 三角屋根のお家には煙突が欲しいってもんです♪

麻ひもが付いているので、吊るしても、置いても楽しめます。
お花が終ったら、パンジーやアイビーのポットを入れても可愛くなりますね♡

こちら…裏側です!!
フラワーレシピを見て「え? ダリア??」と思った方もいたのではないかしら??
ちゃんといます!!(笑)
違ったイメージの仕上がりで、一粒で二度美味しい…一軒で二軒分楽しめる作品です!!

Aさんの作品、ほんと可愛いですね^^