先日に引き続き、お家の形のフラワーボックスに花あしらい。
ひとつ前に紹介したAさんがインスタでFlower Houseと書いていました^^
おお! 正にそれです!!

Flower Recipe
バラ
SPバラ
リシアンサス(トルコキキョウ)
ライラック
スイートピー
ビバーナム

こちらは、Yさんの作品です。
主役の白バラを囲むように淡いピンクとグリーンが優しい印象です。
白いライラックが色々な表情を見せているのがステキです。

そして、こちらが裏側です。
淡いピンクのSPバラを集めて使ったことで可愛らしさが引き立っていますね^^
ビバーナムの葉の黄緑が爽やかですね!!

こうして吊るしても可愛いですよね^^♪

こちらは、Rさんの作品です。
白バラを2つ仲良く配置して上品で可愛らしい仕上がりですね♡
キュッとお花を集めたしあわせ感じるお家です♪

こちらが裏側です。
グリーンとピンクで色分けして(グルーピングして)スッキリしています。
そのお陰でお家の形が活かされています。

手に持ってみるとこんな感じです^^♪
やっぱり可愛い♡
オアシス(吸水性スポンジ)が地味に結構重たいんですけどね(笑)。


コロナなど心配なことも多い昨今ですが、お花を飾ることで心も身体も気持ち良くなり、免疫力を高めていきましょう!!