2022年もっと豊かになりたい♡

 

でも・・・
・好きなことをしたいのに、好きなことがよく分からない

・手放したいことがあるのに、手放せない

・感じたら手放せると聞いたけど、感じていると辛くなってくる

・ジャッジをやめたいのに、やめられない

そんな風に思うこと、あったりしますよね^^

もちろん、これを思うことは問題ないのですが

もしこれに囚われているとしたら

それは

あなたが少し立ち止まって

考えるときに来ているサインかもしれません。

そんなサインが出ているときに真っ先にやるべきこと。

それは

「感じること」

 

でも、思考に走ってしまい、うまくいかない。。。

え? 感じるってどういうこと??

そんなあなたと、私のために

冬至というとびきりのタイミングで

「感じる瞑想」の会 オンライン開催(zoom)します♡

この会は

感じるとは、どんなことなのか

感じるとは、なんなのか?

感じているときのサイン

思考に飲まれているときのサイン

そんなことをお話していきつつ

実際に

感じるを実践する場となっています。

 

今回はこの瞑想会を

“Think outside the box!”をコンセプトに
自由に、自信に満ちて、輝いた、美しい人生を生きる方法を
英語プログラムを通して叶える魔術師 ルート由夏先生と一緒に行います^^

私達とお話をしながら

「感じる」への考察を深め

参加者と実際に、

感じるワークをカラダや瞑想で実践し

質疑応答を行う90分。

 

最後には

2022年の運気をグーンとあげるワークを一緒に行い

来年の豊かさを受け取る準備を整えていきます。

 

感じながら来年もどんどん進んでいきたい

そんなあなたのご参加お待ちしております♡

参加いただく方のお顔を見ながら

質疑応答など会話を深めていきたいので

先着限定10名様での開催です^^

お申し込みはお早めにどうぞ♡
残席わずかとなりました!!

詳細は下記よりご確認ください!!
https://www.reservestock.jp/events/635427

P.S
ワークで使うものを郵送する都合上
お申込締切は12/16(木)までとさせていただきます^^