パーソナルカラー診断のご予約は随時受付しています。
診断後にご感想をいただきましたのでご紹介します。

Y様より
先日はありがとうございました!
ネットで自己診断しても全然分からなくて診断してもらってやっと納得の答えが分かりました。
自分に似合う色が分ってよかったです。
春夏秋冬に分けるだけでなく、そのシーズンの中でも似合う色、似合わない色があると知ることができました。
メイクのアドバイスでは、自分の使っていたコスメが似合うかどうかを診断してもらえたし、何をを買い足せば良いのかカラーとアイテムまで教えていただきました。
自分では似合うと思っていなかった色が似合と知って得した気持ちになりました。
ただ診断するだけではなく、使い方や理由まで丁寧に教えていただき今後に活かそうと思いました。
これから似合う色のストールを買い足そうと思います。ありがとうございました。

オータムのY様は、あたたかく優しいライトブラウンがとてもよくお色合いでした。
穏やかな瞳に輝きが増して、大人の魅力が輝きました。
この冬は、お似合いの色合いでのファッション・メイクを楽しんでくださいね^^♪


オプションのメイク&コスメ診断は、お手持ちのコスメ+お似合いのアイテムを使いこなせるようにアドバイスしています。
似合うと思っていた口紅が、実は不健康そうに見せている色だったり…これ意外と多いです!!

似合わない色だけれどトレンドだし…と分かっていて使っているのと似合わない色と知らずにやらかしているのと、全く意味が違います!!

知ることで格段に印象が変わります。
パーソナルカラー診断、メイク&コスメ診断おすすめです!!!!

随時ご予約をお受けしていますので、お気軽にお申込みください。

パーソナルカラー