あなたは自分の持ち味・魅力を上手に伝えることができますか?

「あなたのセールスポイントは何ですか?」と聞かれ、すぐに答えることができますか?
その場で考えこんでしまった経験はありませんか?
特に、これから独立開業を考えている人は、自分を売り出すための自己PRは必須です!

このセミナーでは、自分の強みを探し出し、あなたの色・セールスポイントを確実なものにしていきます。
そして、自分を売り出すために必要となるブランディングの方法について学びます。

営業に必要なツールを手作りできる!

このセミナーの最大のポイントは、自己PR・ブランディングが確立したのち、
デザイナー監修の下、営業ツールで一番先に必要となるロゴマークを手作りできてしまうところです。
プロによるアドバイスを受けながら、アイディアをスケッチし形にしていきます。
自ら手がけた『思いのこめられたオリジナルロゴマーク』と共に、新たな気持ちで前進しましょう!

☆セミナーにご参加頂いた方に素敵な特典がございます☆

このセミナーでデザインしたオリジナルロゴマークは、セミオーダープランにてデータを作成し、後日納品することが可能です。名刺やブログ等にそのまま使用可能なデータでお渡しできます。
ご希望の方は、アイシクル特別価格にてご用意しておりますので、ぜひご相談ください!


【内容】
自身のセールスポイントを上手に相手に伝えるため、自己PRの材料を徹底的に探し出し、あなたの色・セールスポイントを確実なものにしていきます。
また、ブランディング方法を学び、営業で活用できるツールをプロのアドバイスの下、作成します。

【対象】
独立・フリーランスでお仕事をしていく方が対象です。

【日程・時間】
2019年9月5日(木曜日)11:00~13:00 残席わずか
2019年9月28日(土曜日)15:00~17:00

【定員】
各6名(※お申し込みは先着順です。定員になり次第締め切らせて頂きます。)

【料金】
10,000円(税込)
※お支払いにつきましては、お申し込み確定後にメールにてお知らせいたします。

【場所】
アトリエFLORET R(アトリエフローレアール)
札幌市中央区北3条西17丁目2-2
アームズ美術館通Ⅱ401

【持参】
筆記用具

【お申し込み】

お問い合わせ・ご予約・お申込み