この春から、新しいことを始めたいと思っている方、
以前からカラーセラピーに興味があって、体験してみたいと思っておられる方のために
カラーセラピーの体験レッスンをご用意しています。

カラーセラピーの魅力は、先ず、自分自身が心と身体のバランスを取れるようになり
どんな時も、自分を見つめること(大切にすること)が出来る様になることです。

それが出来る様になると共に、人の気づきのサポートを出来るセラピストへと成長します。
自他ともに気づきを促し、魂の成長に大きく役立つ素晴らしいツールです。

何年学んでも、何度カウンセリングをしても、新鮮な気づきと感動があります。
是非、体験してみて下さい^^
カラーセラピスト森理恵が、心をこめてセッションさせて頂きます。

カラーセラピーを学びたい方のための体験とガイダンス

カラーセラピーが初めての方、学んでみたい方にはショートカウンセリング+カラーセラピーの概要説明をおすすめします。
色々なカラーセラピーの違いについての説明、ご自身のTPOに合ったシステム選びのご相談をお受けしています。
短い時間ではありますが、自分の素直な気持ちに気づいたり、進む道が見つかったとご好評を頂いています。
どうぞ、お気軽にご参加下さい。

【体験料】3,000円
【日程/時間】完全予約制(ご希望の日時をご予約下さい)
・お時間は60分です。(カラーセラピー30分・概要説明30分)

会場・お問い合わせ・お申込み

アトリエFLORET R(アトリエフローレアール)
札幌市中央区北3条西17丁目2-2 アームズ美術館通 401
アクセスはコチラ↓
http://floret-r.com/about/access/
TEL.   011-769-0008
MAIL  rie-mori@floret-r.com
お問い合わせフォームはコチラ↓
http://floret-r.com/about/contact/